秘訣っ!

ChaN2005-04-26


何ぃ〜もう次のレコーディングしてるって?
早いなぁ〜。
マジすごく活動的ですね、アクティブ。
あっ、にちょけんさんの話です。
お正月の番組で売れる人ランキングやってたときは下位だったからどうなることかと思いましたが。
かなり良い感じなんじゃないですかねぇ!
一方、私は昨日ラジオ聴きそびれたんだけど…。
予備校があんな遅くまであったせいです。
プンプン。


最近は友達が近くにいないんで寂しいのかわかんないんですが、やたらメールしたくなります。
前までAさんとは毎日のようにメールしてました。
今は頑張って自粛中です。
独立っ!


脱線事故、昨日家に帰ってから知りました。
怖いですね…。
死者の数もかなりいて。
脱線事故であんなに亡くなってしまうなんて。
同い年くらいの人も結構いて。
あんなんで死にたくないですよね。
こんな言い方変だけど…可哀想です。


今日は雑誌を買う!
ついでに東京ウォーカーを見る!
こういうちょっとした楽しみが毎日を頑張る秘訣!