ポカポカ陽気。

ChaN2005-04-28


なんすか?
暑いじゃないですか。
でもホントは一番このくらいが過ごしやすいですよね〜。
ポカポカでお昼寝がはかどりそうです。


メイキングで小堀さんのハープが出てましたけど、あれと同じの持ってて若干ハッピーです!
たまたま買ったのがおんなじだったんで。
でもあんなに上手く吹けません…。
練習しよう、うん。
ギターもやろう、うん。
夏にやろうかなぁ〜。


今日結局一回家に帰ることにしました。
母もお昼帰ってくるって言うんで。
郵便局でお金振り込まなきゃだし、CDも借りたいし。
やりたいことはたくさん。だけど時間と金がない。


またバクタレ観覧募集ありましたね。
友達は行けなさそうだからまた一人で行こうかなぁ〜。
GW遊べないんでそれくらいは…。
でもあれやっぱしゃべれる人居たほうが何かとありがたいんだよなぁ〜。
う〜ん。