ホープ大賞の季節デスネ。

もうこの時期ですねぇ〜。
ホープ大賞!
去年は準決勝を観たんだっけ。
今年は…いかないな。
人が去年より多そう。勝手な推測ですが。
誰が取るんかなぁ〜。
そういえば去年は次課長さんやらダイノジやら出てたな。
若手じゃないってマンスリーにつっこんであった(笑)
もぅ去年のこの頃から狂い始めてたのかぁ〜。
フムフム。
しかしまだ2丁拳銃とは出会う前だ。
私今でこそ、にちょけん、にちょけん騒いでますがファン歴は短いんですよね。
お恥ずかしい話ですが。
初心に帰り、只今LOVE ROCKを聴いてます。
爽やか〜。
そして何故か懐かしい〜。
若かったなぁ〜去年の自分。


画像は去年行ったときにやってた『はねトび』ブースの哲哉くんです。