大型連休到来!

今日は世間的には休日ですね〜。
みどりの日
そんで大型連休ですか?いいなぁ〜。
浪人生にはそんなもんございません(笑)
休みは土日のみ。
キビシイなぁ〜。


うちの近く、やっぱ芸人さんたくさん来ます。
ペナルティも来るみたいです。
なんだ?東京じゃもぅブームは過ぎちゃったのか?
田舎に来てどうするんでしょ…?
あと前言った、ららぽーとアンダーグラフも来るみたいです!
ラジオの公開録音?
だいぶ行きたいです。


友達のAさん宅に銃響曲DVDが届いたと連絡がありました。
めっちゃ喜んでました。
いいですねぇ〜、うん。
元気を出すにはやっぱお笑いですねぇ。
帰ったらまた観ようかしら?
いやいや、いかん。


明日はお墓参りに行ってきます。
明日行くお墓は何故か東京にあるんですよねぇ〜。
だからおでかけです。
「浪人生ですがよろしくお願いします。」ってご先祖様に謝ってこなきゃ(笑)
んで明後日は一応妹と出かけようかと言う話になってます。
どうなるかまだわかりませんけど。
いざとなったらお台場にでも…?
…よく考えると結局休みを満喫するような気がしてきました(笑)