母の日〜。

終わりました〜。
死んだ。
頭ガンガンするし気持ち悪くなるし…。
で出来ないしさぁ〜。
ほんでまた明日から予備校フルでしょ。
ブツブツ。


今、母方のおじいちゃん宅へ向かってます。
母の日パート2です。
こっちもプレゼントはお花みたいです。
無難な選択なんですかね。
ふ〜ん。


アメリカに行く友達Sさんのお別れ会は6月のアタマあたりになりそうです。
まだ先ですけど。
アメでちゃんとやっていけるのかなぁ〜?
しっかりしてそうで意外と抜けてる人なんで。
あとIさんは彼女の地元の喫茶店でバイトしてるらしいです。
想像出来ないけど…なんとなくウケます。
なんでAとからかいついでに遊びに行こうと思ってます。
けど場所、うちからだと結構遠いんですよね。
まぁガッツ!