ゲーム好き。

会報来ました〜。
なんか感じが変わったような気がしたのは気のせいですよね、うん。
内容は曲者とか男前倶楽部とか。
いやぁ〜いろいろ楽しかったなぁ!
またいろいろ行きたいなぁ!


弟に頼まれて中古のゲームを買って帰ってきました。
ハズいですよね(笑)
いい歳こいた女が中古ゲーム屋ですよ?
まぁ実際自分もやるんでそうも言ってられませんけど。
小さい頃はゲームが友達って感じでした。
だから比較的男の子とも遊んでましたし。
で中学になって部活をやるようになって少し落ち着いたって感じです。
もちろんゲーマーでもオタクでもありません、あしからず。
それが今じゃ弟に世代交代。
もうポケモンの名前、全部は言えません。
それ覚える前に歴史の人物を覚えるほうが大事です(笑)
まぁ何でもやりすぎはカラダに毒ですからねぇ〜。
何事もほどほどにっ。