オタクちっく。

タワレコ寄ったら銃響曲DVDが残り一枚になってました。
また注文するのかぁ〜と思って嬉しくてニヤニヤしてました。
弱変態?
まずいなぁ〜(笑)


結局ポケモンをまた買ってしまいました(笑)
金欠ですけど弟が少し払ってくれるって言うんで。
しっかりしろ、姉。
買うとき「ご自宅用でよろしいですか?」と聞かれちゃいました。
やっぱそうかぁ…。
そりゃ私だってふさわしくないとは思ってるよ。
こんなこと日記に書くこと自体引け目を感じてるよ…。
もうなるべく書かないようにしよっと(笑)
でもやっぱ面白いですね。
時間を忘れちゃいます。
これがゲームの怖いとこ。
ってかいろんな意味で怖い!
みなさん気を付けましょう!


妹が今度はHPを作ったらしい。
どんだけ私よりITに詳しいんだ!
でも今は簡単に作れる世の中みたいですね。
それでも私はこれで精一杯。
そんな感じでこの先も行こう。
ちなみに妹は私がこんな情報を入手してることすら知らないだろう。
私のこの日記すら見つけていないようだ。
フフ。
情報を得る手段はたくさんあるのだよ、妹よ。
とか言ってもしバレてたらそれこそ意味ないけどね(笑)