歯っ歯っ歯!

ChaN2005-05-12


ラーメンおじや。
節約料理って感じ(笑)
美味しいけど料理とは呼べないし、なにせ化学調味料たっぷり。
太るっ!


最近はトリポッドという本を読んでます。
文庫本で四部作らしいです。
まだ二作目までしか買ってなくて、読んだのは一作目だけ。
なぜこんなことになってるかと言うと、妹が先に読んでるから。
なんか学校で読書の時間があるんだそうです。
それで学校に本を置いてきてるらしいんで。
私が買ってるのに…。
まぁ私のお人好しさが悪いんですけどね。
基本私は本を一日で読んじゃう人なんで…早くしてくれぃ。
なんかこれディズニーから映画化するらしいですね。
話自体はかなり古いものらしくて。
こういうSFっぽいのとかファンタジー系の本ならたくさん読めるのになぁ。


ずいぶん前から駅前のコンビニが潰れてます。
かなり不便です。
うちからだとほかのコンビニは駅の向こう側なんで。
早くなんか入ってくれ〜。


一時期行ってたんですが最近は全く歯医者に行ってません…。
金属の片方はまだ仮止めだし、ほかにも虫歯が7本近くあるらしいのに…!
虫歯パラダイス!
きっと悪化してます。
私の頭の中に「虫歯建設株式会社」の歌が流れてます。
おかあさんといっしょでやってたやつ。
♪ムシムシバババ〜ムシバババ〜♪
…早く歯医者行かなきゃ。
そういえば小堀さんの歯がキレイ!
あっちのほうが素敵ですね!
バクタレのときも言ってました。
モニターみたいのだからタダなんですよね。
だからいつか小堀さんの歯を写真で見るかも…?なんですよね。
かなり見てみたいです(笑)