久しぶりだ!

ワラキン!
またコーナーがあって若干いらないなぁとは思いましたけど、ネタが多くて嬉しかったです!
何より2丁拳銃ですよ!
久しぶりにTVで観ました!
うちスカパーにも入ってないんでなかなか観れないんですよね。
いやぁ〜良かった良かった!
面白かったなぁ〜。
野球中継も延びないで良かった。
わ〜い。
そのあと流れで誰ピカ観てたらこっちにもスピワが。
甘かったです。
潤さんファミリーも出てて…。
フフ。


今日帰ってきたらおじいちゃん達が来てました。
なんでまた夕飯を一緒に食べました。
中華料理屋さん。
みんなラーメンやらチャーハンやら頼むからなんか悪い気がして一品料理頼めませんでした(笑)
そういうのやたら気にするタイプなんです。
エビチリ食べたかったなぁ〜。
春巻食べたかったなぁ〜。
そんなに言うなら頼みゃぁ良かったんですけどね。
まぁいいんです。