喧嘩両成敗。

朝から父と母が喧嘩してました。
まぁ実際は昨日の夜からなんですけどね。
布団に入りながら聞耳を立てていると、
「ChaNは知ってるの?」とか聞こえてきました。
要は父が出張で沖縄に行ってて昨日帰ってくる日だったけど、誰一人帰ってきたことを知らなかったという話なんですけど。
喧嘩中に自分の名前を出さないでほしいなぁ。
ほんで朝まで機嫌悪くて。
その声で朝起きました。
にしてもあんな喧嘩しててよく一緒に居れるよなぁ〜。
考えが合わないとか言ってるのに。
まぁ今更言っても遅いですが。
そんで毎回喧嘩するたびに離婚しないかと不安になる私(笑)
そこまで激しい喧嘩じゃないにも関わらず。
心配症なのかなぁ〜。


曲者の先行予約のハガキが来ました!
システム変わったんですね。
でも今度は頑張っても整理番号は抽選らしいし。
頑張りがいがないっ!
でもまぁこれが一番安全な策なんですかね。
でも…頑張りたかった(笑)
運にまかせましょう。
さて、誰か誘わなきゃ。
誰と行こうかなぁ〜。
じゃなくて、誰が行ってくれるかなぁ〜だ(笑)