デジカメ君が来た。

妹が明後日修学旅行らしいです。
京都・大阪方面。
USJも行けるらしいです。
いいなぁ〜。
そんで何故だか知らないけど途中から「デジカメ買わなきゃ」という話になり、買いに行きました。
私の旅行のときはそんな話出なかったのになぁ〜。
ちなみにうちに一台あるんですけど…?
まぁいいや。
修学旅行が終わったらみんなで使えるみたいなんで、今度はデジカメの写真を載せられそうです。
やっぱ携帯のじゃ画像悪いし、何より私のやつだと小さい!
これでバージョンアップ出来そうです。


曲者の件はすったもんだありましたが、とりあえず解決しました。
北海道の友達Fさんが行ってくれるみたいです。
ありがとう!
いやぁ〜いろんな人に助けられ、今日まで行きてこれてる気がします(笑)
次の問題はチケットが取れるかどうかですね。
取れても整理番号とかあるし。
予備校あるからなかなか振り込みに行けないし。
頑張ります。


明日は予備校で面談があります。
怖いよ〜。
こんな感じで少したるんでるんで、カツを入れられそうです。
はぁ〜。
とにかく早く終わるように祈るのみです。
憂鬱な月曜。