泣き虫野郎。

痛いファンってひきますよね…。
まぁ応援の仕方は人それぞれだけど。
にしてもひく。
アイドルじゃないんだから。
そんなワーキャー言いたいんならアイドルのファンやってればいいのに。
そりゃぁさ、ワーキャー言われて嬉しくないはずないけど。
みんな公平に見るべきなんだよ。
ファンは他にもたくさんいるし、みんなが楽しくやっていきたいじゃん。
だから最低限のマナーを守ってやっていくべきだと思う。


さてつぶやきから始まりました、本日ですが!
あっ、これは別に誰に向けて発してる訳でもないんで。
元気にまいりましょう!


面談でした。
私はどうやら面談で涙腺が弱くなるという性質があるようです。
高校のときからそうです。
いら〜ん。
泣き顔かなりブサイクだしさ。
まぁもとからブサイクだけど。
目まっかになるしさ。
はぁおかげでよわっちい人になっちゃいましたよ。
ただ単に勉強してないだけなんです。
だから勘弁してください、ホント。
友達が近くにいない、ってか遠くにもいないからっ!
心細かったんじゃないのです。
まぁ気持ちを入れ換え、勉強を頑張ろうと思った今日なのでした。
でもそういえば久しぶりに泣いたなぁ(笑)
涙が渇れてなくて良かったです。


小論文第2弾!
55点!
あがったよ〜。
しかしコメントは前よりきびしいこと書いてありました。
反論とか。
…?