るんるん誕生日♪

ChaN2005-05-17


今日は修士さんの誕生日です!
ハッピーバースディ!
おめでた〜い!
かっこい〜い!
わ〜い!
この画像、古〜い!
31歳ですかぁ〜。
見えないですよね?私だけかなぁ。
なんか私は修士さんと一回り歳が離れてるみたいです。
ふ〜ん。
年上好きです(笑)


妹が今日から修学旅行!
私妹と部屋が一緒なんで、数日間はのびのび出来ます。
今日はカヌーみたいなのやるって言ってたかな?
私は10人落ちると予想しています(笑)
ちなみに妹は7人、友達は2人と3人だそうです。
さてどうなったかな〜?


友達Aは阪神ファンなので、最近プロ野球チップスを買ってるらしいです。
野球少年かっ!
まぁ良いですけど(笑)
なんで私も買ってみました〜。
西武の和田選手が出ました〜。
和田ちゃんだぁ!


まぁとにかくHAPPY BIRTHDAY!!なのです!
今日はそれだけで十分幸せです。