かぶる予定。

振り込んで来ました〜。
いやぁ〜ワクワク。
にしても7500円という大金がとんでいくのはツライですね(笑)
バイトもしてない浪人生ですからね。
サイフがすかすかになりました…。
でもね、私の持ってるお金はそのために使うもんですからっ!
じゃなきゃ使い道がありません。
まだ先だけど楽しみです。
そういえばその日、夏期講習とかぶるんですよね。
午前中で終わるんで問題ないと思いますが。
何かとかぶるなぁ〜。
百式だって論文の試験の日だし、B'zのライブだって模試とかぶってるし。
忙しいっ!
まぁ趣味のほうを我慢すればいい話ですけどね。
無理なんでね。


弟が具合悪いとかで今日休んでました。
あいつはいつも調子が悪くなります。
私の予想ではゲームのやりすぎじゃないかなぁと思ってます。
ゲームやると頭痛くなるし…私だけか?
あいつは加減というのを知りません。
馬鹿だなぁホント。
ちっとは本くらい読んだら良いのに…と思います。


今日のプロ野球チップス〜。
巨人の上原のキラカードなど。
私巨人だったら二岡派なんで。
今シーズン調子がイマイチだけどさ。
まぁあくまでも巨人だったらの話。