情熱。

ChaN2005-05-19


ええ天気ですねぇ。
ひだまりの民も嬉しそうです。
お昼寝しよっと。


B'zのライブのチケットが取れました!
わ〜い。
だがチケット代高いよ〜。
金欠ChaNには厳しい現実…(笑)
まぁB'zのライブはかなり素晴らしいんで仕方ないです。
ライブに行くと松本さんのギターに鳥肌が立ちます。
すんげぇの。
あと爆音に耳が変になります。
ほんでテンションが上がりまくる!
一時のような熱狂感は抜けたけど…楽しめるかな?
いや、楽しみますよ〜。


今日で妹が帰ってきます。
お土産を頼んどいたんですが…買えたかな?
私は八ツ橋の皮が好きでして。
あれは美味しいです。
焼いちゃダメだし、あんこ入れちゃダメです。
あくまでも皮です。
あっ頼んだのはUSJのお土産でして今までの話は関係ないんですけど(笑)


え〜金がないですっ。
なんかチョコチョコお笑いの雑誌が出たりしてチョコチョコ出費してます。
買わなきゃいい話なんですけどね〜。
やじゃないですか、なんか。
ってなことで本屋に寄って帰る今日。
R&R NEWSPAPERとかいうのかな?それを立ち読みして、LAUGHを買いました。
あ〜あ、また厳しい生活が始まるよ。


明日はAと一緒にIのバイト先に突撃です。
予備校終わってから移動して…一時間くらいかかります…。
なぜに友達のとこ行くのにこんな時間をかけなきゃいけないのか…?
まぁそれを嫌がったら友達いなくなっちゃうからね。
でもどんな感じで働いてるのかなぁ〜。
おもろいなぁ〜。
ちなみにSさんは空港のファミレスで毎日バイトだそうです。
フリーター状態。
前は領収書を頼まれて書いたのは「吉本興業」だったそうで。
自慢してきました。
いいなぁ〜なんか。
みんなやってることは違うけど頑張ってるんだなぁ。
私もやったらないと!