ラフ。

家に帰ってきてLAUGH読んでます。
修士さんの写真で、キラッと光る左手薬指の指輪…。
かっこいいなぁ〜。
なんてぇのかなぁ〜かっこいいんですよっ!
最近さらに痛感。
素敵だぁ〜。
もう誰かに止められない限り言い続けよっと。
素敵だぁ〜!


あと後ろのほうの記事は「お笑い系ミュージック大研究」。
チョコチョコ2丁拳銃の名前もあがってて。
良いですね〜。
なんか嬉しいなぁ。
本格活動って書いてありますもんね〜。
良い曲ばっかですからね〜。
なんか音楽とお笑いやってることに対して厳しい見解をなさってる方も多いようですが…。
私は全然良いと思ってます。
表現の仕方が違うだけで、そこには確かに「2丁拳銃」というブランドが存在してる訳で。
どこがいけないのか、と。
何より本人達がのびのびとヤンチャに音楽やってる姿を見てるのが、私は非常に好きです。
楽しそうだもん。
んで見てるこっちも楽しいもん。
ライブとかの場合は「見てる」に収まらずに参加してるって感じだし。
それだけで良いんじゃないかなぁ〜と思ってます。
なんか語っちゃってる…。
さむいわぁ。


一日に二つの日記を書くと最新タイトルのとこが逆になるんでやです(笑)
なら設定を変えれば良いんですけどね。