突入!

昨日妹からお土産でスパイダーマンのアンテナマスコットをもらいました!
携帯で撮ろうと思ったのに外れなくなっちゃいまして…。
残念。
他にはたくさんのお菓子とたくさんの土産話。
楽しかったんだなぁ〜。
結局水没した人は5人だったそうです。
ちょい言い過ぎたなぁ〜。
私もフラリと旅行に行きたいです。


Iのバイトのとこに行ってきました。
電車賃がおしい。
なんか頑張ってましたよ。
でも本人は大人っぽくなったつもりらしいのですが、私から見た限りでは変わってなかったです(笑)
そんな急に変わらないって。
そりゃぁ仕事中でしたから喋ったりはしませんでしたけど。
フフ。
ってなことでAとずっと喋ってました。
勉強のこと、お笑いのこと、生活のこと…。
ケーキセットで一時間ほど粘ってましたけど、まだまだ喋り足りないです。
はぁ〜喋れるって素晴らしいですね!