永久にあれ!

BBS見ました!
修士さんからのコメント!!!!
うわぁ〜嬉しいよぅ!
ファンを大事にしてくれる…そんな修士さん、素敵ですね。
これからもずっともちもちもちもち応援してくし!


そんな今日、DVD特典のサイン入りジャケットが届きました!
サインだぁ〜!わ〜い!
大変ですよね、お忙しいのにたくさん書いて…。
こんなとこからもファン思いな面が伺えますね。
あぁ〜素晴らしいっ!
にちょけんよ永久にあれ。


そそ、B'zのチケット代振込み用紙が来ちゃいました。
あわわ。
16500円かぁ〜。痛いです。
ま、まぁ頑張ろう、うん。


今日はお墓参りに行ってきました。
父方のほうのおじいちゃんのです。
お昼のとき、おばあちゃんがめっちゃカロリーを気にしてました。
痩せてるのにですよ?
ガリになっちゃうじゃん!
ってかむしろ私が気にしたほうが良かったり…(笑) 


明日は筆記の模試です。
去年は記述式なんか受けたことなかったんです。
だから落ちたんか!
でも全くできる気がしません…。
初めてだし。
また気楽に…っていつまでこんなこと言ってるのかなぁ。