百式スタート!

ChaN2005-05-22


これ、昨日のサインです。
私のにちょけんコレクションの中で、サイン入りのものは4個くらいです。
私の中じゃ頑張ってるほうです。
まだまだ増えるといいんですけどねぇ。
あと写真とかも集めたいなぁ!
私の宝物です。


きょ、今日から百式ツアーですよ!
わ〜い!
すんげぇ!
今回はどんな感じなのかなぁ?
まぁかなり面白いことは間違いないんですけどね!
にちょけんさん、頑張ってください!


さて只今試験の真っ最中です。
パッパラパ〜。
わかんなくて腹立ちます(笑)
なんで字をめっちゃ汚く書いてみました…。
採点する人がまた腹立つんだろうな。
ほんで0点とか付けて。
私がまた腹立って。
ぐるぐる回る腹立つサイクル。


中学の部活仲間で焼き肉パーティをするらしいです。
元顧問の先生のおごりで。
で6/25にやるとか言ってたんですがねぇ。
私次の日試験かもだし、百式だし!
そんなこんなで断りました。
あれ?こんなんしてるから友達減るんかなぁ。