良かったねぇ。

GBのメルマガが来たんですよ〜数日前。
しかしGBだけのイベント、行ったことないからなぁ〜。
行ってみたいんですけどねぇ〜。
そういえば潤さんのブログに石割さんのこと書いてあったなぁ。
うん。


百式良い感じだったみたいですね。
いやぁ〜良かった良かった。
名古屋から始まって東京で終わる訳だからまだまだ先ですけど。
にしても一日二公演。
大変だよなぁ〜。
でも達成感はめっちゃありそう。
毎年レベルアップしてる百式ツアー。
どこまで進化するんだろ?
楽しみで仕方ありません。


え〜お恥ずかしながらうちのPC未だに普通回線でして(笑)
ダイアルアップって言うのかな?
ヂーヂーって鳴ります。
んでそろそろやっと変わるみたいです。
速くなる〜!
PCからGUとか観れるかなぁ?
でもなんかメルアドも変えなきゃなんで、いろいろ登録したやつを変更しなきゃです…。
それはめんちいなぁ。


明日はルミネチケット先行予約!
夏ですからね〜行きたいなぁ。
なんか良い公演ないかなぁ?
しかし明日も試験…。
取るんだったら友達に頼みます。
はぁ〜何で試験なんだよ。
そういえば予備校の先生が「夏休み」じゃないって言ってました。
そりゃぁそうか 。浪人生に休みはないってか。
でも遊びますけどね?
今のとこ曲者しか予定してないけどさ。