テスト三昧。

試験でぇす。
ってか自己採点、みたいな話だったから気楽に考えてたのに…。
めっちゃそんなことないやん!
解答用紙かなり集めるやん!
はぁ〜これ受けなきゃ今日休みだったのに…。
失敗したわ!


昨日から今日にかけて元中の友達とメールしてます。
まぁ男子なんですけど。
今、服屋さんで働いてるそうです。
頑張ってるなぁ〜。
予備校の近くみたいなんで今度覗いてこようと思います。
んで私が浪人だと言ったらなんかショックだったみたいです(笑)
彼曰く「ちゃんとした道を歩んでほしかった」とか…。
をいをい、浪人を馬鹿にしちゃぁいけないよ。
浪人でも一生懸命頑張ってるのよ!
まぁ足踏みしてる感は認めざるをえないけどさ。
ドンマイさっ!


ルミネ「拳」に行こうという話になってたんですがチケット取れなかったみたいで…。
やっぱ人気なんですねぇ〜。
今度一般で挑戦して、ダメだったら八月にやることを祈るしかないですねぇ。
今行かないと行けなくなっちゃいますし。
まぁ今回はドンマイ。