一年前。

ChaN2005-05-25


携帯の画像を見てて気付いたんですけどね。
去年の5/24に初めて私の携帯に修士さんの画像が登場してました。
ってことは一年前くらいから2丁拳銃が好きだったのかなぁ?
でもにちょけんを知ったのはいつだったんだろう?
そこらへん、曖昧なんです。
なんとなく…としか言いようがない。
しかし今や携帯の画像は2丁拳銃にジャックされています。
待受は青春デストロイジャケだし、フロントの画像も2丁拳銃。
一年は長く短いものですね。
ほんでなんでまだ受験生を続けているのか…?
笑ってごまかしとこう。
そんなこんなで「PISTOLS」を観てみました。
また言います、若いっ!
修士さんの髪型が不思議っ!
初々しくて逆に新鮮です。


少し前からうちにジムボールがやって来ています。
置いてあるのは廊下。
みんなでゴロゴロやってます。
あるときなんか母がゴロゴロしてたら、我が家のペット、金魚ちゃんにぶつかりまして…。
水が溢れ大変だったんです。
え〜安全第一でお願いしたいものです。
ちなみに金魚の餌やり係は私です。


昨日の夜はメールしてた友達がうちに来るかもとか言ってたんで正直ビクビクしてました(笑)
結局夜だったし急に来るのは悪い、ということでなしになったんですけどね。
いやぁヒヤヒヤしました。
そういえば引っ越してから元中の友達でうちに来た人、一人もいないなぁ(笑)
招待してないからかぁ。
招待する?…とりあえずやめとこう。