百式観賞日。

いやぁ〜ホント清々しい日ですねぇ!
歩いてて気持良いです。
こんくらいが一番良いですよ。
歩いてる人も一体何やってるんだろ?
都会になんか行かんと、こんな日はでかい公園に行きんしゃい!
わざわざ田舎に住んじょるんやから。
…そんなに田舎ぢゃないけどね。
バイクに乗れたら気持良いだろうなぁ〜。


昨日は「あざ〜すっ」を観ました。
井上さんかっこいいなぁ!
それよか、尾崎さんが出てきたときの食いつきっぷりにひきましたけど…(笑)
ウケるなぁ〜あのギャップ。
んでその前までは百式を観てました。
なんか久しぶりに観ました。
面白いなぁ〜!
でも兄弟揃って観てると弟が変なとこばっか覚えるんでやです。
そこはサラッと流そうやってとこばっか。
やめてほしい、マジで。
ほんで今日は一人で2004のほうを観ました。
面白いなぁ〜!
最後に小堀さん、「一日二公演とか…あぁしんどいなぁ〜」とか言ってたのにも関わらず…。
チャレンジャーですねぇ!
まだまだ若いですねぇ!
明日が福岡で二公演ですか〜。
で、一応明後日がM-1のイベントですよね。
ってか大変だなぁ〜。
百分漫才を二回やって、次の日通常のって…。
一般人には理解出来ません。
でもそこが芸歴と腕の見せどころなんですよねっ!
頑張って、頑張って、頑張ってくださいっ!
いや、やっぱ頑張りすぎないでください(笑)
体が資本ですからね!
いやぁ〜2丁拳銃が偉大になっていくほど、ファンで居られることが何より嬉しいんですなぁ〜。


先週のワラキンの東京ダイナマイトのネタがツボにハマっちゃいまして…。
何もしてないのに笑けてくるんです(笑)
ニヤニヤ。
ただ入りのハチミツさんのとこはおぎやはぎと全く一緒ですよね、うん。
仲良い感?
まぁ何でも良いんですけど。
DVD借りたいな。
金はないんで買えませんが…。
バイトしようかしら…。
いや、無理って自分が一番わかってる。