知らなかったよ。

昨日は寝ちゃいました。
ご飯食べたらソッコー。
コケコッコー。
おかげで日記もやらなかったし。
携帯にはすでに内容、打ってたのに。
うむ〜。


あの〜一ヶ月ほど「よしもとマガジン」見てなかったんで知らなかったんですがね。
2丁拳銃の連載終わっとるやんけ〜!
びっくりしました!
でもヘドロなコホリンが素敵でした。
最悪ですねぇ(笑)
修士さんの口説き方などわかったり…。
あ〜またやってほしいなぁ。
なんか今は麒麟とか山崎さんとかの連載をやってるみたいですね。
退会しようかなぁ〜どうしようかなぁ〜。
私、着メロとか入ってるのに取らないしぃ〜。
こっちも退会しようかなぁ〜。
着メロも2丁拳銃ばっかです。
B'zの曲なしっ。
すんませんっ。


明日は弟が運動会らしいです。
そんな季節かぁ〜。春かぁ〜。
観に行っても弟しかいないしなぁ〜。
地元だったら友達にも会えるだろうに。
引っ越しはキツイなぁ〜。
お昼だけ行こうかな、うん。


百式どうだったかなぁ〜?
ついつい気になっちゃって…。
でもまぁあと一ヶ月ありますしねぇ〜。
気長に、気長に。