虫はやだよ。

虫が大量発生してるらしいじゃないですかっ。
うちのほうはともかく、都会もヒドイらしいですね。
おかげで遠出をしようという気になりません…。
良いのか悪いのか。
私、ホント虫嫌いなんで。
消えてなくなれ〜。


今日も何もしなかったなぁ〜(笑)
弟の運動会だったんですけど、チャリがなかったりなんやかんやで行けなかったし。
一日家で過ごしました。
ほんで銃歌を観ました。
ホント久しぶり。
楽し〜い!
いいですねぇ〜面白いです。
あと今までTV観てました。
オンエアバトルとかいろいろ…。
今はカラテカ入江さんのナンパのやつ(笑)
なんじゃありゃ。
私はナンパなんか経験ないんで良くわからないけどさ。
あんなんなのかぁ〜と変に学びました。
都会さは怖いべな。
まぁ気ぃつけんでも声かけられんから安心やけどな。
わはは。
ちなみにうちはフツウの標準語家族ですんで。
さてさて、明日はなんかしよっと。