何がどうって仲が良さそう。

今日もなんとなく終っちゃいました(笑)
携帯が二日間もいらない生活…。
なかなかないですよ、普通。
あっでもバイトから電話あったか…。
だからやらないって言ってんのに。
なんか行かないって言ってある人とは別の人からの電話でした。
「予備校休めないの?」とか言う始末…。
アホかぁ〜!
着信拒否してみました(笑)
ハッハッハ。
んで夜は外食で。
ジャスコに行ってなんか美味しい中華を食べました。
うまか〜。
うちは夜から出かけるのが多くて…。
閉店までショッピングしてました。
靴下買ったり妹の友達へのプレゼントを見て回ったりしました。
あといつものとこじゃないタワレコに行ったり。
百式2004が置いてあって「何がどうって仲が良さそう」とかいうような、誉めてんのかよくわからないポップが付いてたりしました(笑)
まぁいいかっ。
さて明日からまた地獄だぁ〜。
悲しいなぁ。
まぁ今週末のお別れ会を励みに頑張ろっと。