雨雨。

雨だ〜。
やだなぁ〜。
髪型がヘンチクリンになります。
直してるのにはねるしぃ〜。
なんかムシムシして暑いしぃ〜。
やだやだ。


最近また夜型になりつつあります。
だって夜のほうが面白い番組やってるし…。
なんかダラダラ観ちゃいます。
スカパーにさえ入れば治ります、絶対。
お笑いバンザイ!
私、口を開けばお笑いが出てくるんで、予備校で何も喋れません(笑)
ひどい病だっ。
母にも「女の子らしくしなさい」とか言われるし。
女の子らしくって何やねん。
…これがいけないのか…?


お金ない〜。
チケットで15000円くらい、お別れ会で10000円、百式は5000としても…30000円?
ありえな〜い。
今、手持ち20000円くらい…。
ありえな〜い。
一ヶ月にこれだけ消えるの〜?
ありえな〜い。
私以外の家族、ディズニーランド近くのホテルに泊まりに行くらしい…。
ありえな〜い。
次の日、一日遊ぶらしい…。
ありえな〜い。
…ひゃ〜ありえないこと、たくさん出てきちゃったな。


楽しいことってなかなかないですねぇ。
最近特に。
良かったことと言えばポケモンで四天王倒したことくらい(笑)
小っせぇ〜。
小学生の男の子並です。