お友だち〜。

予備校で喋れる人が出来ました。
やっとだぁ〜。
5月最後の日でやっとだぁ〜。
基礎シリーズ半分終わってやっとだぁ〜。
友達なのかな?わかんないですけど。
コースってかクラスも違う人なんですが。
なんか年上の方です。
でも全然見えないけどねぇ。
弟さんが大学3年生なんだって。
逆転だね。
良い大学行ってたんだけどやめちゃって、そのあと留学とかしてたらしいです。
すげぇ。
絶対頭良いって。
経験値、すごいハズですよ。
メルアドも聞けたし。
これでダンマリの予備校ライフもおしまいだ〜。
多分ね。
ただお笑いの話はしないようにしなきゃな(笑)
馬鹿にされちゃうもん。


うちもやっと普通回線から脱退!
速いですねぇ〜感動!
やっとPCで拳とか観れます。
やったねぇ〜イェイ。
ジージー言わないし。
やっと楽しいPCライフが出来そうです。
ただまぁ限度はあるけどさ。


7月はルミネ諦めます。
8月に行きます。
でも7月にスピワのライブもあるらしくて…。
行きたいっ!
しかし受験生っ!
ルミネかスピワかどっちかにしよう…。
…選べないよ〜!
2丁拳銃好きだけど死ぬ前にスピワも生で観たいし。
まだ死なないけど。
ってか親がなんて言うかしら…。
やびゃ〜。