リタイア〜。

ChaN2005-06-07


昨日、バタバタしてたから3時くらいに寝たら、朝見事に寝坊しました。
まぁいつも通りに着いたから良かったです。
そんなこんなで眠〜い!


今日はおばあちゃん達まで出動しました。
まぁ家近いんで何かと来てくれるんですが。
なんかやっぱ…オオゴトなんですかね?
本人は病院で先生達を笑わすことばっか考えてたみたいだから多分対したことないですよ。
ってか…芸人魂かっ。
病院でボケるなってぇの。


今日はホント何もない日でした…。
予備校でも何もなかったしぃ。
家帰ってきても何もしなかったしぃ。
あっ、おじいちゃん、おばあちゃんに戦争の話は聞きましたが(笑)
でも基本何もないっ。
五味渕観ようと思ったんですが結構時間かかりそうだったんで保留にしまぁす。
眠いからっ。
今日はとにかくリタイア〜。
一応画像は昨日観たにちょけんのネタです。
素敵〜。