サッカーやったぁ!

ChaN2005-06-08


日本代表、やったぁ〜!
わ〜い!
ゴールの瞬間、TVでバッチリ観てましたよ。
良かったねぇ〜マジ!
いつもはあんまサッカー観ないんですけど…良かったぁ!


ここだけの話ですけどね。
うちの母、何故だか二重におこづかいくれました(笑)
ただの間違えなんですが。
お陰でちょい楽になりました。
でもまぁビンボーには変わらないんですが。
そして「ニ回おこづかいもらったよ」とは絶対に言わない私。
悪っ。


歯医者でした。
虫歯治してるんですけど…あと1ヶ月くらい行かなきゃきゃらしいです(笑)
なんかハグキがどうとかこうとか…。
ハグキはこぅ〜!
小堀さんはキレイなハグキですもんねぇ〜。
最近は歯も治されましたしねぇ!
見習わなきゃ。


B'zの継続記念品が来ました!
4年ですって。
すごっ。
自分でビックリ。
お母さんに「2丁拳銃のファンクラブ入ればいいじゃない」って言われましたが…。
もう入ってるんだよ〜。
そろそろ1年経つんだよ〜。
うっかり口をすべらせるとこでした。
ふぅ。