久しぶりの再会。

今朝、駅に向かうときに前から歩いてきた男の人。
誰かと思ったら、今2軒先のうちに住んでて高校は高知まで行ってた元中の人でした。
引っ越したのに引っ越してきたから変なんなってるんですが。
会ったのは4年ぶりでした〜。
まぁ会わないように逃げてたんですが(笑)
ってか前から思ってたけど…おっとこまえやなぁ!
ビックリしましたよ、マジ。
声も低くてねぇ〜顔もシュっとしてはって。
うわぁ〜ビックリ。
一方私は何も変わってなくて…。
ハズいわ。
髪もボサボサだったしぃ。
反省。
これからはちゃんと身なりにも気を付けていきたいです、ハイ。
でもあの人見ると、若干苦手だった女の子の顔とか思い出したんでヤでした(笑)
まぁ彼に罪はないが。


今日は中抜けの日だったんですが、母と買い物してたらかなり疲れました…。
天気がパッとしないから呼吸もしにくいし、頭痛くなるし。
最悪。
家帰ってから一時間寝てました。
ホントは拳を観ようと思ってたのになぁ。
なんで帰ってきてから一人で楽しみました。
面白かった〜。
声上げて笑っちゃいました。


土日、後輩の最後の大会なんだそうです。
もぅそんな時期かぁ…。
早いなぁ。
で、応援に行こうかという話になってるんですけど。
雨ぢゃないですか?
雨だったら延期になって、アメへ行くSは観れない感じなんですけどねぇ。
どうなることやら。
わからんぬ〜ん。(ミラクルさんのマネ)
ってかSの出発日、正確には決まってないんだと。
おぉ〜いっ!
そろそろもぅ出発でしょうがぁ!
こっちもわからんやないかぁ。
土日なら見送りに行けるのになぁ。
わからんぬ〜ん。