梅雨入り。

ChaN2005-06-10


雨〜。
ついに梅雨ですか?
やだ〜。
雨が降ってると♪雨雨降れ降れもっと降れ〜私の好い人連れてこい〜、と歌ってみるのですが、
雨が強まったことも、好い人を連れてきてくれたこともありません(笑)
…雨なんてキライだぁ〜!


帰りの電車待ってるときに女子高生二人がいたんですが。
自分達を写メで撮ってるんですよ。
(をい、ホームで何してるんだ。)
雨だったから髪がボサボサになってたらしくて「ヤバイ、ヤバイ」と連発。
(なら今日撮るなよ。)
しまいには「死にたい、髪死んでほしい」とか言い出す始末。
(なら死ね〜!ウザイ!ついでに髪死んだらハゲになるぞ、良いのか、おい。)
何だったんでしょうかねぇ。
若い人はよぅわかりません。
もぅ女子高生が年下なのかぁ…老けたなぁ(笑)


昨日会った元中の人。
今は同じく浪人生なんですが。
頭良いんですよ〜。
元々は小学校の時に転校生として離れ小島的うちの学校に来たんでした。
ピアノも上手くて合唱部の手伝いとかしてくれたこともあったり。
思い出してみるとなんかいろいろあるなぁ。


ドイツ在住のおじちゃんが一時帰ってきてるんで、うちに来てくれました。
でこれ!
SWATCHをくれました!
姉妹に1つずつ。
わぁ〜スゲ〜。
ありがとう、おじちゃん!
しかし私に…似合うかなぁ?
こっち妹に合ってるような(笑)
まぁ良いんですけど。
わ〜い。


弟が退院しました。
帰ってきて早々にTVゲームやってたし(笑)
全然元気そうです。
心配して損しましたよ。
姉妹だけなら静かだったんですが…うちがまた騒がしくなります。


さて、明日一応応援に行くことにしました。
やっぱうちらのときも先輩が来てくれたりして、嬉しかったし。
やっぱ行かなきゃダメです、うん。
でも行けるのはまたAと私の2人だけみたい。
うちらが部活仲間で出かけるときの出席率、一番高いんですよねぇ〜。
ヒマジンみたい(笑)