シロブタ。

試合観てきました〜。
結局Aと二人で。
サヨナラで負けちゃいました。
残念ねぇ〜。
でも頑張ってましたよ!
強くなってたし。
お疲れさ〜んです。
後輩の応援しに行ったのに、何故か自分のときの総体の話ばかりしてました。
思い出すんでしょうねぇ。
まぁ私は記憶力ないんで…(笑)
ってか自分デブい〜。
シロブタ〜。
キモい〜。
痩せて、焼けないと。
でも顧問の小太りの先生に「丸くなったな」と言われたのはシャクでした。
「自分を見てから言え」って話です(笑)
で、試合終わった後もミーティングとかしてて、待ってたら夕方になっちゃいま
して。
夕飯食べませんでした。
痩せる!と思ったのに、スタバでお茶しちゃったから意味なし。
バカだぁ〜。
で一日立ちっぱだったんで夜はすぐ寝ちゃいました。
エンタ観なかったし、オンバトビデオ予約しなかったし…。
バカだぁ〜。