Sの旅立ち。

ChaN2005-06-12


やっぱSは今日旅立ちでした。
夕方に出るんだったんですが、それを昼に聞いて。
Aと「どうする?」とメールし続け、結局行ってきました。
かなりバタバタでした。
めっちゃ走ったし。
しかも今日やたら暑かったし!
ふぇ〜って感じでした。
空港なんてあんま行かないからめっちゃ怖かったです。
着いたら警備員さんたくさんいるんだもん。
で「パスポート見せてください」とか言ってるし。
パスポートなんかないよ〜とアタフタ。
「どういったご用件で?」って言われてもアタフタ。
「身分証明書を」なんて急に言われてまたアタフタ。
空港怖い!
トラウマになりそう…(笑)
でAがなかなか来なかったからまた不安で不安で。
空港を行ったり来たり。
え〜田舎もんです。
で合流してからも、空港広いからSに会えるのかとすごく不安でした。
まぁ幸い横にいるAが飛行機オタクだったので(本人はオタクぢゃないと言いはっていますが)、迷わないで済みましたが。
でSのお母さんとお姉さんに会いまして、Sにも会って、涙のないお別れをしてきました。
画像はお茶しようと入ったファミレスのキャラクター。
やっぱ空港は高いですねぇ。
オレンジジュースをおごってもらいました。
別れたあとはヲタクのAに連れられウロウロ。
途中お昼寒天のみというAのリクエストでマックで軽食を食べたりしつつ、展望デッキに行きました。
あれかなぁ?これかなぁ?と考えつつ、飛びたつ飛行機を眺めてました。
もちろんとなりにはテンションのあがったAが。
マニアとオタクはどう違うのかわからないけど…かなりオタクでした(笑)
で「行っただろう」という話になり、バタバタと帰宅。
髪もきったりして、帰ってきたら8時。
また一日潰れました。
仕方ないか。


まぁそんなこんなで意外とあっけないお別れでしたが。
まぁ金輪際の別れって訳じゃないし。
メールとかで連絡は取れるし。
イチローを見に来なよ」と言い、シアトルへ旅立ったS。
私も頑張るから、しっかりやれよ〜!