ガキぢゃん!

眠〜い。
なんでこんなに眠いかといえば、昨日の夜のせいです。
数日前にお話ししましたSWATCHくんが行方不明になっちゃいまして。
ってか私、時計なくすの上手いなぁ。
で、探しつつ部屋を片付け始めちゃったからなんです。
見つからないし夜遅くなるし…。
はぁ…。
バカだぁ〜。
最近全然物をなくしてなかったから、安心してたらこれです。
昔から物をなくすことが特技だったのに…忘れてました。
どこに置いたか全く覚えてないんです。
しかも置くところはいたるところ。
本棚にも置くし、ベットの階段にも置くし、床にも置くし…。
見つからない訳です。
バカだぁ〜。
こんなことに時間つかってる暇ないのになぁ。


予備校のお友達さんも昨日空港にいたらしいです。
同じ時間帯に。
お友達さんは友達を迎えに行ったらしいです。
それで聞いたんですが、その日ダコタ・ファニングが来日したらしくてちょうどいたらしいんです!
はぅわぁ〜何しとったんやろ?
その頃はちょうどオタクさんと一緒に飛行機眺めてたくらいだぁ。
バカ〜。
しかもその日トムクルーズも来たらしいし…。
バカ〜。
すれ違う人が「なかやまきんに君らしき人を見た」って言ってたのを聞いて、「空港ってスゲ〜」と感動してた自分バカ〜。
なんかもったいない気がしたのでした。


私、このご時勢にCDウォークマンなんですが。
イヤホンがへんなんなりました。
修士さんの歌声が聴こえたり聴こえなくなったり…。
なんで新しいの買いました。
安物ですけど。
まぁ他にも2つくらい違う形のは持ってるんですが、やっぱスタンダードがダメになるとキツイんで。
また出費〜。
でついでに明後日発売のアンダーグラフのアルバムをタワレコで視聴してきました。
ほっ、欲しい。
ってか多分買います。
ほら、また出費〜。
出ていくばっかりです。


今、中学の友達と会ってきましたぁ!
メールしてた男子なんですけど。
中学ぶりなのに変わってないって言われちゃった…(笑)
あっちも変わってないと思ったけど…違うのかなぁ?
「素ぢゃないよ」って言われたしぃ。
まだまだ幼いんだなぁ〜自分。
お酒も飲んだことないし、タバコもないし、恋愛もないしぃ〜。
ガキぢゃん!
しかも連絡取ってる元中は彼くらいしかいないしなぁ〜。
ちょっと考え直すか(笑)


さて明日は私を除く家族がTDLの近くのホテルにお泊まり〜。
で明後日は一日TDLで遊ぶ日〜。
はぁ〜おいてけぼり。
まぁそんなんよくありますから気にはしませんっ。
しかも浪人生だもん。
良いんです、家でお笑い三昧しますから(笑)