一人ライフ。

ChaN2005-06-14


昨日は北海道に行ってる友達からメールがありました!
なんか久しぶりだなぁ〜って。
どうせなんで、今日の夕飯はスープカレー
北海道を思い出しつつ一人で夕飯。
北海道の温もりと一緒だからちっとも寂しくないです。


アンダーグラフのアルバム買っちゃいましたぁ。
初回のほう。
皆さん出かけるときに一万置いていってくれたんで今のところそこから出してます(笑)
怒られそうだったらもちろん払いますが、言われなきゃしらばっくれます。
悪い子だぁ〜。
にしても…良いですねぇ!
まだあんま聴けてないんですが…良いっ。
PVなら観たけど…良いっ。
買ってよかったなぁ!
ルンルン♪


さて今宵は一人でのびのびしてます。
まぁさっきも言いましたが夕飯も作ったし。
めったに作らないんですよ、私。
一人暮らしはきっとかなり大変なんだろうな。
大学行ってちゃんとした生活して…社会人になって、一人暮らし。
これ夢なんですけど(笑)
出来たらいいなぁ〜。