ゴーヤーと格闘。

ChaN2005-06-15


漫才アワード
出るんですねぇ、2丁拳銃。
でもうち関東だから観れないし〜。
はぁ〜関東BOO〜。
やっぱ関西のほうが笑いの本場ですからねぇ。
最近こっちなんかお笑い番組落ち着いてきましたもん。
やだなぁ〜。
関西に旅行に行って、お笑い三昧したいなぁ〜。
にしてもにちょけん、チャレンジャーですよねホント。
すごいと思います、かなり。
もぅいっそのこと優勝しちゃって良いと思いますよ!
そんな簡単なこっちゃないのはわかってますが。
ってか私、にちょけん好きすぎて冷静に比較出来ないんですよね。
単純に面白さとか。
私の中ではダントツに面白いんですよ。
でも客観的にはどうなのかなぁ〜ってたまに思ったりします。
でもまぁ人によって違いますよね。
まぁいいかっ!
私の中じゃ優勝ですんでね!
頑張れ、にちょけん!


昨日はダラダラと遅くまでTV観てました。
はなたか〜とか草野〜とかいろいろ〜。
次課長さんをたくさん観ました(笑)
なんかいろいろ出てるなぁ〜すごいなぁ〜。


今日も慣れない料理を作りましたよ!
父は明日出張なんで早く帰ってきて、他の人たちは遅くまで遊んでくるっていうんで。
お父さんと二人ご飯。
ゴーヤー丼とワンタンスープ。
まぁまぁですね。
お父さんは美味しいと言ってくれましたが。
ってか作りすぎて食べすぎました…。
いかぁんっ!


そんで皆、帰ってきました。
結局シーのほうに行ってきたらしいです。
お母さんはブラッシーモに感動してるし、弟はお土産の拳銃持ちながら寝てるし、妹は友達にお土産たくさん買ってるし。
楽しかったみたいで良かったねぇ。
まぁ私は百式がありますからっ!
で、私へのお土産はポップコーンと飴。
餌付けしとんのかっ!
まぁ美味しかったけどぉ(笑)
ポップコーンはいちご味とりんご味をいただきました。
TDRはポップコーンたくさん種類あって良いですよね〜。
行けば必ず首から下げて歩いてますもん。
で3種類くらい食べる。
…あ〜行きたいっ!
浪人生ってやだぁ〜。