私ゃ行くよ〜!

ChaN2005-06-16


最近ずっとアンダーグラフ聴いてますが…ええなぁ!
アルバムだといろんな色があって良いですよね〜。
どの曲も好きですけど、「アンブレラ」が今一番好きですね。
…やっぱどれも好きっ。
ライブ行きたいぃぃ〜!


弟が検査とかいってまた病院行ってました。
で、おじいちゃんとかまた来てくれて。
だからお昼一人じゃなかったんで、DVDが観れなかったっ。
のびのびするために帰ってきてるのになぁ〜。
まぁ良いんですけどね。
その他にも弟が前かかった病院が予備校の近くなんで、学校に出す書類を私が書いてもらいにいったり…。
危うく弟の生年月日わかんないとこでした(笑)
てな感じでなんかめんちいお昼でした。


時計、1個出てきました!
前になくしたお父さんからもらった電波時計
良かったよ〜。ホッとしたよ〜。
さて、もう1個見つけなきゃ!


また2丁拳銃、「百式」のこと何も言ってなくてカレンダーにお出かけとだけ書いたんですが…。
なんか土日にいろいろ出かけてたんで「また行くの?」って言われました。
からしてみちゃ今までのは急に決まった予定で、百式はずいぶん前からの予定なんでねぇ〜。
優先度はかなりこっちなんですが?
もし「出かけすぎ、行くな」と言われても行きますっ!
絶対!
あんな席で百式観れることなんかなかなかないもん!
うん。


で、明日は大阪公演ですねぇ!
良いねぇ〜古巣で。
どうなるんだろぉ〜。
楽しみですねっ!
あと残すとこ、大阪、広島、そして〜東京っ!
待ち遠しいぃ〜!