父の日はチタン。

大阪〜ルンルン♪
マジ、夏に一人で行ってこようかなぁ。
一日、二日くらい消えても…ええんちゃうの?
あっ、金ないわ。


最近、2丁拳銃公式HPのほうにTV出演の情報とか、チョコチョコ出てますね〜。
掲示板のほうですけど。
なんか嬉しいです。前までは把握しにくいとこでしたから。
でもやっぱ関東圏のは少ないなぁ。
生で観ろってことかなぁ?
私だって行きたいよ〜そりゃさぁ。
でも金と身分が足かせになってるからねぇ…。


GBのメルマガとってるんですがね。
「7月17日@新宿アンティノックのライブには、あの吉本曲者芸人がオープニング
ゲストに!!」ってなってたんです。
誰だろぅ〜?
すごく気になってます。
そういえば同じ日に2丁拳銃は他の音楽イベントに参加するらしいですねぇ。
にちょけんは音楽のほうでも積極的に活動。
たっ、タフすぎる…。
私も負けじと勉強頑張らなきゃっ!


明日は父の日。
また兄弟でプレゼントをあげることにしました。
で、買ってくるのは私〜。
チタンの入ってるラクワってあるじゃないですか。
あれを買おうと思って。
予備校帰りにグルグルまわってみたんですが…ないっ。
結局家の近くのスポーツ用品店にありました。
お店の人に「男の人って何cmくらいですかねぇ?」とか聞いたりしてしゃべって
ました。
で、帰りにはパンフレットも貰って。
誰にあげるのか聞かれなかったんですが、誰にあげると思ってたんだろ?
彼氏はいませんよ〜(笑)
まぁ勘違いされないかぁ〜フフ。