ホントおめでとうございますっ!

にちょけん、まじオメデト〜ゴザイマスっ!
いやぁハッピーだなぁ〜。
なんか気分良いなぁ♪
そんなこんなでコポリンです!
ルンルン♪


今日は…勉強しました。
妹がテスト前らしくて頑張ってたんで負けじと。
二人とも一応受験生ですからねぇ。
それに私は最近土日に出歩き過ぎたんで、親の目が怖いんで(笑)
来週はルンルン♪、百式だし!
やっとかないとね。
夕方からは弟が卓球だったんで、送りに行くのに着いていって、それからバスで街まで繰り出しました。
お母さんがおじいちゃんに渡すプレゼントを買いに行ったのについていったんです。
結局、おじいちゃんゴルフやるんでその帽子を買いました。
デパートは何でも高いのぅ。
もちろん品も良いんですけどね。
で、一日終わり〜。
簡単な一日だなぁ(笑)
まぁ大体の日はこんな感じです。