今日が父の日だったのね、先走ったわ。

昨日は夜から家でカラオケ大会。
と言っても、私は2、3曲だけで、あとは父母が。
歌が好きな家族なんです。
上手いかは…まぁご想像にお任せします。
で、父の日のプレゼントを渡しました。
…喜んでたかなぁ?
とにかくつけてくれたんは良かったです。


今日はおじいちゃん宅に行ってプレゼントを届けて来ました。
気に入ったみたいで喜んでました。
うちのおじいちゃんは小学校の元校長でした。
でおばあちゃんは元幼稚園の先生。
お母さんも幼稚園の先生だったんです。
だから…教育一家みたいですね(笑)
私は教わるのが得意〜。
これ前も言ったなぁ(笑)
で、ドイツに滞在中のおじちゃんも一時帰国してたんで、一緒にお昼食べたりしました。
ちなみにおじちゃんとお母さんは双子。
かなり似てません。
お昼はおそばやさん。
久しぶりにそばを食べました。
結構そば湯が好きです。
ほんで帰ってきて。
昼寝してました…。
で夕飯時に目が覚めて、兄弟で「太鼓の達人」をやってました。
懐かしい〜。
リズム感の無い私はかなりヘタでした…。
昨日のカラオケとはうって変わって…苦手です(笑)
いや、カラオケも得意ぢゃないっ!
救いようがないっ!
まぁこんな一日でした。


え〜ルミネ先行予約ですねぇ。
今回は予約日が木曜だから取れる!
Aと「行こうか」と計画してますが…どうなるかなぁ?
Aは夏期講習かなり入れてるからなぁ。
行きたい公演と予定があうことを祈ります。
なむなむ。


さてさて、百式が来週にまで近付いて来ましたよ〜!
ツアー始まったのが先月のこのくらいだったから…1ヶ月くらい待ち望んでました!
待望ってやつ。
東京はラストですしねぇ〜!
どうなるかなぁ〜。
ってか最近この話題ばっかだなぁ(笑)
でもそのくらい楽しみなんだもんっ♪