長電話。

ChaN2005-06-20


なんか頭重いなぁ〜。
こんなときに具合悪くなったら困るなぁ〜。


関係ない話ですけど最近気になってること〜。
生物の授業の雑談で聞いた話なんですが。
その1。名古屋に甘〜い「あんこかけスパゲッティー」があるって本当なのかなぁ?
その2。長崎の人は皿うどんにとんかつソースをかけるって本当なのかなぁ?
以上ちょっとした疑問でした。


これ買いました〜。
「大阪下町風紀委員会」って本なんですけど。
私はまぁ何度も言ってる通り、影響されやすい人なんで。
決して帯のロバートの推薦を見て買ったんではなく、2丁拳銃のほう。
携帯から見れたんで。
映画化してほしいって言ってましたねぇ〜。
映画と言えば浪商。
あの修士さんもかっこいいですよねぇ〜。
男男しくって。
また観ようかなぁ〜。
本は関西弁が心地良い感じになってます。
まだ全部は読んでないんですけど。
かっこいいなぁ〜って感じです。
確かに映画化したのを観てみたい気はしますねぇ〜。
その場合にはゼヒ2丁拳銃をっ(笑)


人生で初めて長電話をしましたっ!
まぁ40分くらいですけどね。
相手は北海道にいる友達。
あてのない話をしてました。
ってか私はちっとも話題を持ち歩いてないので聞くばかりで…。
申し訳ありません。
こんなんフェアじゃないっ!
え〜リベンジを誓います(笑)
でも友達と話すって良いことですねぇ〜。
何でもなくても、ただただ楽しいもん。
友達は大事だぁ〜。
ありがとうよ〜。
また今度電話入れるかもしれません…。