梅雨の主役。

ChaN2005-06-21


ねぇ、雨も嫌いだけど、暑いのも嫌いだよ?
この梅雨〜夏の連携プレーが季節的に一番嫌いです。
虫もいるし。


数日前ラッキーラクーンをタワレコで予約しました。
ってか雑誌を予約出来るのか、めっちゃ心配だったんですけどね。
発売がまだ変わるかもなんで、入荷したら電話くれるそうです。
また、ちまちま出費〜。
嫌やぁ〜。
タワレコカード早く貯まらないかなぁ〜。


痩せなきゃなんですよっ!
脚かなり太いしぃ〜腹出てるしぃ〜二の腕タルタルだしぃ〜。
シロブタとか言ってネタにしてましたけど、そろそろマジで解決しなくちゃ。
てなことで手始めに歩くことに。
1〜2駅前で降りて歩いて帰ることにしました。
いつまで続くかわからないけど、やってみます(笑)
三日坊主の私がいつまで持つかねぇ〜。
今日はとりあえず2駅前から。
途中にいろいろ寄り道してたらすぐになんとなく家に着いちゃいました。
これなら続く…気がします。
歩くと良い景色とかありますからねぇ。
例えば梅雨の主役、紫陽花とかね。