チャリチャリ。

雨、降りすぎぢゃん?
暑いの嫌いつったって、雨も嫌いつってんぢゃん。
…日本語ヘン。


昨日は新しい自転車を買ってもらいました〜。
今まで「一応私の自転車だったもの」は、サビサビで、タイヤ曲がってて、ハン
ドル溶けてて…という最悪な状態。
なんでずっと妹のを借りてたんですけど。
妹が使ってたら私が出かけられないし…という話なんでね。
前のは肌色っぼい白色だったんですが、今度は黒。
ギャップをつけてみました(笑)
元々かっこいい系が好きだから良かったです。
これで楽しいサイクリング〜♪
って雨やんけ!


歯医者に行きました〜。
今度で終わりっぽいです。
わ〜い。
昨日は口のお掃除と糸ようじみたいなのの使い方みたいな感じで。
お姉さんがやってくれました。
歯医者さんは優しいなぁ〜。
良いなぁ〜。


近くのショッピングセンターがセールやってたんで、閉店まぎわに行きました。
良いのあんまりなかったんですが、靴下だけ買ってもらいました。
おしゃれさんなやつ(笑)
でも私が穿くと価値が下がりそうだなぁ〜。
スニーカーが圧倒的に多いんで数少ない可愛い靴のときに使います。
靴も買い足そうかなぁ。