ルミネ行きたかったなぁ。

ChaN2005-06-23


ルミネ、やっぱ行きたい公演なかったんでやめました。
残念っ。
ってか2丁拳銃の名前すらなかったし…。
先月といい、今月といい…。
はぁ〜どうなってるのぉ〜?
漫才アワードに出るから?関係ない?


今日は妹がテストで早帰りだったんで、お昼を一緒に食べました。
ロッテリア
接客してくれた人が新人だったみたいで、マゴマゴしてました。
で持ち帰りにしたんですが、ガムシロとミルク入れ忘れるし…。
をいをい頑張ってくれ、おばさん(笑)


体重計久しぶりに乗ったらばっ!
すごいことになってました。
うひょ〜。
そりゃぁシロブタになる訳だ。
まじダイエットせなあかんなぁ。
歩く距離は増やしてるとはいえ…。
他にいい方法ないかしらねぇ。
ルームランナーとか欲しいなぁ。
元体育会系だから動くことに抵抗感はないんですけどねぇ。


また2駅前から帰ってきて、夜からレンタルビデオ屋さんに歩いていきました。
そんなに遠くなかったです。
弟のリクエスト「Mr.インクレディブル」と、「ワッキー地名しりとりNO.1」と「非売よしもと本物流」のダイジェスト版お試しのやつを借りました。
非売〜の本物は26日からリリースされるらしいんで。
面白いことしますねぇ〜。
観たいなぁ〜。多分借ります。
CDも借りようと思ったんですが明日からレンタル100円らしいんでやめました。
明日また行きます。
って金欠だぁ〜。


明日は百式in広島!
そして、しあさってはついに…
百式2005ファイナルin東京ルミネtheよしもと
でもとりあえず明日の成功を祈ります。
あとちょい、頑張れ2丁拳銃!