Raccoonってアライグマ?

ChaN2005-06-24


Aが風邪ひいたらしいです。
をい!明後日は百式だぞ!何やってる!
はよ治せ〜。
席を空けるだなんていけませんっ。
かと言って具合悪いのに行ってもいけませんっ。


タワレコから「ラッキーラクーン入荷しました」との連絡があったので取りに行きました。
で一緒に2丁拳銃のアルバム「ティラノサウルスをやっつけろ」も予約してきました。
曲者が楽しみですっ!
ところで曲者行けるのかな?私。
一般発売は確か日曜だったよな。
整理番号は大阪のほうだけあるんかな?
何も把握出来てない私。
えへへ。
雑誌のほうは今回もステキな感じでした。
あの雰囲気が好きですねぇ。
イベントも…行きたかった!
今度あったらきっと行きます!
小堀さんのほうのゲストはジュニアさん。
フフ。
修士さんのほうはまたズラズラと2ヶ月の行動などが。
これ、楽しいなぁ。
あっちゃこっちゃに行っててバリバリ仕事してて。
でたまにプライベートな話題が(笑)
フフフ。
自分の行動と照らし合わせてみたりして。
あぁ男前倶楽部行ったなぁ、バクタレ観覧行ったなぁ、東京ウォーカー買ったなぁ…って。
かなり読んでます。
にしても毎日の記録をつけるのってマジ良いことですね。
特に忘れっぽい私なんか。
そういう意味で日記やってるのは成功!
続くまで続けるぞぉ。


で、昨日言ってたCDレンタルに行ってきました。
お母さんと一緒に行ったんですがこういう場合って、
私がたくさん借りちゃって、「しょうがないわね」的にお金出してくれるもんじゃないですか。
全く逆でした(笑)
私は4作、母は5作。
会計は私…。
何でぇ〜?
まぁ後日請求します(笑)
氣志団やらジュディマリやらw-indsやら再度太陽族やら。
楽しいMusicライフ!
ただ未だにCDプレイヤーはキツイよなぁ。
え〜少しくらい世間の波に乗りたいデス…。
あと、レンタルDVD「非売よしもと本物流」がもう置いてありました。
借りたいけど金ないぃ〜。
ちょい保留です。


さてメッキリ暑くなりましたねぇ。
溶けます。
なんでも夏休み一週間前の気候らしいですよ?
去年着てた服は大抵クタクタになってるんで買いかえたいです。
夏といえばイベント!
音楽野外、行きたいなぁ〜。
2丁拳銃出るヤツ行きたいなぁ〜。
ただねぇ…1万円ですよ。
そんなお金、何処から出る?
ついでににちょけん目当てって訳じゃないけど大体そうだから、ぢゃぁお笑い観に行けって話になっちゃうし。
まぁあの会場の雰囲気を感じてみたいのはヤマヤマなんですけど。
ってか第一、浪人生だよ!
今年はムリですね(笑)


…で、今日の百式はどうだったの〜?
東京公演まで秒読みなので緊張してきました(笑)