ついに明日…。

ChaN2005-06-25


明日だよ〜!百式だよ〜!
今日は全体的にテンションあがっちゃってました(笑)
だいぶ単純な人間なんだなぁ〜。
友達二人に気合い入った「明日の予定」的メール送りつけたし。
夕飯どうしようかとか決めてるし。
無茶苦茶だなぁ〜。
そんな今日の画像は少し前のにちょけん。
かっこいい〜!


ってか浮かれてばっかぢゃいられません。
明日論文模試です。
昼に試験受けて、夜百式
まさに地獄と天国です!
早く終わってほしくて、早く終わってほしくない一日です。


ショッピングをちょっとしました。
Tシャツくらいしか買ってないですけど。
ってかデブいなぁ自分。
なんか悲しくなってきました(笑)
今まで全然気にしてなかったのを急に気にし始める私もヘンなんですけど。
痛感してるから…です。
やだなぁ〜。取り替えられるもんならさっさと取り替えたいです。
ポィとな。
出来ないから苦労してるんですが。


さて、多くは語りません!
いろいろ細々と言いましたが、ただ楽しみなんです!
それだけ!寝ます!
2丁拳銃頑張れ〜!