関門クリア。

模試終わりましたぁ〜。
いやぁ〜ドキドキした。
ってか試験終了30分以上前に書き終わっちゃったんで、後半ヒマでヒマで。
早く帰してほしかった。
書いた内容は多分ボロボロ。
いいんだ、今日は。
論文に百式のこと書かなかっただけ、OKでしょ(笑)
で、今は待ち合わせ場所に行く電車の中。
間に合うか微妙です。
ルミネではにちょけん友達の方とちょい会う予定。


昼、いいとも増刊号観てたら次課長さんが活躍してたんでついつい見入ってしまいました(笑)
ハイエースのは私も好きですよ。
いやぁ〜良い感じねぇ!


ってかうちに帰る時間が遅くなりそうで怖いです。
夜まであんま遊ばないから逆にね。
まぁいいや!
楽しまなきゃね♪