百式!

終わっちゃったぁ〜。
2丁拳銃、お疲れ様でした!
マジ楽しかったです。
かなり笑いました。


東京では96分くらいだったらしいです。
まきすぎですね(笑)
でもホントあっという間でした。
良いですねぇ〜にちょけんマジックですねぇ〜。
ネタを覚えてようとか、メモろうとか思ったんですが…やめました。
単純に楽しみたかったから。
だからまぁファンサイトで概要は知ってください。
こっちは及ばずながら所詮日記ですので(笑)
でも1つ声を大にして言えるのはとにかく面白かったってこと!
ハッピーやなぁ!


うちらの行動記録だけしますと…。
16:00。駅改札内にて待ち合わせ。私は数分遅刻。Aは忘れ物をしたらしく十分近く遅刻。キッチリ来たのはIだけだった。
そこから電車で新宿へ。車内では最近の報告会。阪神について熱弁をふるうAを、にこやかに見ていたおじさんがいた。
17:00。新宿到着。人がたくさんいる。思ったほうに進めません…ヒロシです状態。
夕飯を決めようとフラフラ。結局前いったときと同じ店に入る。スパゲッティーを食す。ただ食べ終わったのが17:30と早すぎたため、ドリンクで30分ねばる。
トイレに行き、7F劇場へ移動。
着くとちょうど4じ6じが終わったところ。しかも冷房が効いていない。暑い。Tシャツを買い開場まで時間をつぶす。結局準備が遅れたらしく、40分以上待つことに。暑さでうだりそう。
で開場。ルンルンして待つ。にちょけん友達にも会って、グッズを渡す。
会場が暗くなり百式スタート!修士さんの靴がピカピカ。あれが新しく買ってもらったっていうやつかな?
ここはハショリます。簡単に言うと小堀さんが恒例になったローリングを披露したり、修士さんの虹彦風なコントっぽいとこもあり、前回同様お遊びっぽいのがあり…盛りだくさんでした。またいろんなとこに通常ネタや百式ネタ、エピソードなどがちょいちょい入ってて、「あぁ!」ってなるのが多かったです。はい、こんなもん。あ〜おもろっ。
でエンディング。フリートークでもかなり笑った。大阪のファンより東京のファンが多くなってるらしい。「大阪が減ったんちゃうやろな?」とか言ってた。もちろんそんな訳ないっ!「超合金復活せなあかんかな?」とも言ってたけど…それはやってほしいなぁ(笑)
で終了。オロナミンCをもらう。アンケートを書こうと思ったのだが…ルミネは書きにくいっ。すいません、書きませんでした。ここで書きます。見られてないでしょうが…気持ちです。お笑い初参加のIも面白かったと言ってくれたので安心。嬉しい。
帰りの電車。ネタを思い返してみようと思ったが皆で無理という結論に達する。楽しければ良いのだ!
待ち合わせした駅で解散。ただIもAも地元が一緒なので私だけ離れた感じ。電車の中で日記を書き始め、帰宅は22:40くらい。


ってな感じでした。
修士さんがツッコんだときに「ペシッ」ってかなり良い音したときあって…ウケました。やっぱ痛いのかな?
なんか面白い話題、ちょいちょい思い出すんですが…今のところこのくらいが限度かも。
ってかこの画像撮っちゃダメだったかなぁ…だったらごめんなさいっ。
明日からまたフツーな一日だなぁ。
ただ数日間はこれでもつなぁ!


ホント2丁拳銃お疲れ様でした。ありがとうございました!