様々な楽しみ。

ChaN2005-06-27


さてまた普通な毎日です。
ただ今後試験が多いんで…やばいっ!
え〜真面目に勉強しまぁすっ。
「普通の浪人生に戻ります」ってか。
画像はルミネに貼ってあった、7/17の音楽イベントのポスターです。
はぁ〜行きたいなぁ。


ただ…今日予備校ではネタを必死に思い出してました。
悪いヤツだぁ〜。
レポはしないとか言ったものの…やっぱ忘れていくものだから、ある程度は書こうかなと。
また別に書きます、多分。
私なりの視点で、ですけどね。
有言実行の出来ない優柔不断な私…。


PCがブッ壊れたらしいです!
ハードディスクがいかれちゃったらしく、たちあがりすらしないとか。
何がどうしてそうなったんだぁ。
私の数少ない楽しみなのにぃ〜。
早く直してほしい…。
からしばらくは携帯からお届けします。
まぁ前からそうだったけど。
ぐすんっ。


うちに試験的に日経新聞が来ているのですが。
そこにブログ利用者ランキングが載ってました。
はてなダイアリー」は3位みたいですね。
1位はライブドア。2位は楽天
まだ争ってるんだなぁ。
私もどこでブログやろうか考えたんですけど「はてな」にしました。
私からすれば使いやすいです。
って機能全然使いこなせてないんですが(笑)
まぁねっ。仕方ないよねっ。


アメリカ行った友達からメールが来ました!
日本語でした。良かったぁ。
英語で来たらどうしようかとハラハラしてたんですが(笑)
なんか私が送ったメールは届かなかったみたいです。
まぁいいや。返信しときましたから。
「お笑い情報とかでも送って」と言われたので、嫌と言うほど送ってやろうと思ってます。
ところで時差が16時間くらいあるんですってねぇ。
授業で習っても使うところなかったから忘れちゃってたんですが。
にしても計算出来ません…ってかめんちい。
「メールなら何時に出しても平気だ」と勝手に解釈して送ってます。


今日は家族が予備校のある駅まで出てきたんで、外で夕飯を食べました。
といってもサイゼリアですけど。
私はハヤシ&ターメリックライスをいただきました。
最近まで「ターメリック」が「ウコン」だとは知りませんでした。
聞いたときはマジびっくりしました(笑)
で、その後はハーゲンダッツの店に行って毎月7の付く日にやってるサービスのを食べました。
うちのほうでは5フレーバーで650円ですけど…場所によって違うのかなぁ?
まぁとにかく美味しかった!
妹と半分ずつだったんですが…大満足!
また太っちゃうよ(笑)


予備校の友達さんにお笑い好きなこと言っちゃいました。
2丁拳銃も知ってるって。良かったぁ。
前のバイト先にお笑い芸人の人がいたんですって。
すごいぢゃん。
ただあんまお笑いの面白さがわからないんだそうで。
うぅ〜強敵だぁ(笑)
そんなお友達さんは金曜に合コンしたらしいです。
へぇ〜合コンかぁ。そんなん全くわかりません。
ただ最悪な会だったらしくて、ひたすらビールをたくさん呑んでたらしいです。
ふぅ〜ん。
やっぱ人によって、やることも様々なんですねぇ〜。